古賀印刷株式会社 KOGA PRINTING CO.,LTD.

新年のご挨拶

投稿日: 2022年1月5日

あけましておめでとうございます。

貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社は本年、創業50周年を迎えます。これもひとえにお取引いただいておりますお客様はじめ仕入先様、協力会社様、そして社員のお陰と心より感謝申し上げます。

創業時は往復はがきサイズ程度の印刷ができる小さな活版印刷機1台でスタートしましたので、注文を頂く営業活動とあわせて材料の仕入れ先や印刷や製本をして頂ける協力会社様も併せて探す日々でした。徐々にオフセット印刷にシフトし現在に至るわけですが、情報を記録したり発信したりする手段が印刷しかなかった時代から様々な手法でこれらを行えるようになった今、弊社も印刷に付加価値を付けていかなければ未来はないと考えます。お客様にとって有益な印刷製品をこれからもご提供できるように環境に配慮した印刷製品、偽造防止印刷やスクラッチ印刷のご提供、アプリ事業を進化させて参ります。また、SDGsの取り組みを通じてお客様へのお役立ちと新しい出会いを期待しています。

8月にLED-UV乾燥装置付水なし印刷仕様の5色機の導入を計画しており、皆様に新たなご提案をさせて頂きたいと考えています。

まだまだコロナ禍の不安も残りますが、今年もお引立ての程よろしくお願い申し上げます。

                        

代表取締役 古  賀    博

  • トップページ
  • お問い合わせ

ページトップへ