ご希望のカレンダータイプが決まりましたら必要事項をご記入頂きご注文をお願い致します。またご不明な点がございましたらお電話でもお問い合わせ下さい!


ホームページよりご注文いただきましたら、ご注文後すぐに受注確認のメールをお送りさせていただきます。その際、請求のご案内および名入れデータの送信方法・御社様ロゴデータ等の受け渡し方法等のご案内を致します。お電話でのご注文の場合は、後ほどご連絡させて頂きます。


名入れデータ送信後、5日以内に当社より名入れデータ確認用のPDFデータを送信致しますのでデータの確認をお願いします。


名入れ部分の内容確認後、名入れデータがOKであればお振込が確認でき次第、カレンダーの印刷工程に進ませて頂きます。
(代引きの場合は、名入れ内容確認後印刷工程に進みます)


仕上がった卓上カレンダーは1点1点PP袋にいれて宅配便にてお届け致します。



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